お店のブログ初の更新料です。

先日、塚本さんと一緒にエビスに講習に行ってきました!

内容は春夏のトレンドです。

日本のヘアカタログだとカラーはアッシュの明るめやベージュの明るめが多いですが、世界から発信されているトレンドでは今期はピンクとオレンジの中明度が狙い目みたいです、。

ブログの写真のロングのモデルさんがピンクとオレンジのミックスです。

単色で染めるより、アクセントカラーでピンクやオレンジを使うと柔らかさや、立体間が出ていいみたいですね。

スタイルとしてはショートがトレンドらしいです。

だんだん暖かくなってきましたし、バッサリショートもいいかもしれませんね。

また機会があったら講習に行ってトレンド報告したいと思います。

4dbd5f0bf1daa-blog5879_0019.jpg4dbd5f0c1f835-blog5879_0016.jpg

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/5/1 日曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿