こんにちは!クリア店長の川村です☆

 

本日はうちの父の話です。

ぼくの父親はとても多趣味な人間で、登山にスキー、映画・音楽鑑賞などなど

数え上げればきりがないくらいの趣味をもっております。

 

そんな父が現在、電車が大好きなぼくのいとこの息子(3)のために

こつこつと用意しているのがこちら・・・

 

s-img_9694-t.jpg

 

おわかりでしょうか??

いわゆる鉄道模型なのですが、細かいところまで作りこみが半端じゃないです( ̄Д ̄;;

右がほぼ完成で、左が製作途中のようです。

 

小さな鉄の棒を曲げてはんだ付けしたりするようなのですが

本物の電車が小さくなったくらい精密です!思わずケータイで写真撮っちゃいました。

 

ぼくも細かい作業はキライじゃないのですが、

まだまだ父の域には達してないんだなぁと感じた日でした☆

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/5/19 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿