こんにちわ(^O^)/

クリックの渡部です。

営業中、大月キャプテンに「うなぎ食べに行きたくない?どう?」と聞かれて、「食べたいです!いつですか?」と聞いたところ、

「今日(^-^)」と言われ、仕事上がりでノリにまかせて箱根まで☆うなぎ★と温泉目的で行ってまいりました。

blog5895_0003.JPG

 

 大月キャプテンのカッコイイ車でGO!!

途中でDJ矢口さんに運転をバトンタッチ(#^.^#)なれない外車でしたが、すごく頑張ってくれました。(でも何度か死にそうになりました(;一_一)

お食事処が混み混みだったので、待ち時間の間☆ホタル☆を見に行きました。

初めて見るスタッフもいたので、不思議な飛び方にやさしい光を放つ蛍にとても感動していました。

 

とっても綺麗でした(●^o^●)

やっと順番がきて、ウナギが食べれると大騒ぎをしいていると、なんと店員さんから残酷な一言が…

「ウナギ終了してしまいました(~_~;)」

 (・・?

(・・;)…泣き(;_;)

お店のスタッフさんのドライな一言

 

今日の目的は達成できませんでした。。。

気を取り直して、とりあえずかんぱーーい☆( ^^) _旦~~

ほかの定食料理 すごくおいしかったです。(*^_^*)

大月キャプテンごちそうさまでした。(^○^)

ほろよい気分で温泉へGO!!

まずは内風呂であったまって、そのあと露天風呂へ!!!  天然温泉はアルカリ性で胃腸病などにいいそうです!                            

目を閉じると虫の声も聞こえてきてとっても癒されました”   お肌もツルツル(#^.^#)

いろんな種類のお風呂に満足☆満足

 blog5895_0002.JPGblog5895_0001.JPG

 

楽しい1日でした^^

 

dscf0892.jpg

今日になって、ウナギがあきらめきれない大月キャプテンはお昼ご飯にうな重を食べていました☆

 また、ウナギリベンジにいきたいです。(#^.^#)

 

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/6/20 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿