こんにちわ(^O^)/渡部です!

昨日、大月キャプテンに海に連れてってもらいましたー❤

朝からDJ矢口さんは大遅刻!!!この遅刻が後からとんでもないことになります(^○^)

船着き場に着いたら準備開始ー!!!

 blog5930_0007.JPG    blog5930_0008.JPG

大月キャプテンの指示に従い、着々と準備はすすみます。

 blog5930_0009.JPG

あっ!後ろから押して落としたくなりますねー(^○^)

準備ができたら、しゅっっぱーつ☆

 初めはイカちゃん釣りをさせてもらいました!イカちゃんはとっても繊細ですぐに逃げてしまうそうで、

何度もポイントを変えながらやりました。

私は釣れませんでしたが、みんな頑張って計10はいゲットでした♡

大月キャプテンに裁いてもらって、その場で試食!

甘くてとっても美味でした(^-^)

さて、釣りを満喫した後はお待ちかね、ご飯タイムです!船酔いで死にそうな川村さんを

のせた船は千葉方面へ。

ここで、バチが当たったのはDJ矢口さんです。大遅刻のおかげで全額矢口さんもちに!

金目に、かわはぎ、まぐろなどおいしい海鮮をたくさん食べました❤

これなっかったスタッフのおみやげに特大スイカも買って、矢口さんごちそうさまでーす❤❤❤

さー、満腹になったら海水浴かいしー(*^_^*)

blog5930_0006.JPG   blog5930_0005.JPG

 

 

ご飯を食べて復活した川村さんの攻撃開始です!!!

blog5930_0003.JPG

大月キャプテンも参戦してきました!追われる矢口さん!

矢口さんをおとりに逃げる小林さん(^u^)

blog5930_0004.JPG

大月キャプテン、矢口さんをしずめようと本気です!

ちなみにDJ矢口さんは、スイミング歴6年ですが、泳げません!笑

blog5930_0002.JPG

いっぱい遊んだらお片づけしてまた出港!

blog5930.JPG

キャプテンが運転しているなか、みんな遊び疲れておねむです。(-_-)zzz

1日めいいっぱい遊んでとっても楽しかったです\(◎o◎)/!

大月社長有難うございました❤また行きたいです❤笑

リフレッシュもできたし、仕事がんばりまーす(^_-)-☆

 

 

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/8/3 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿