こんにちは!
ヘアメイク・クリアの川村です☆

遅くなってしまいましたが、6月5日に行われた
クリック&クリア合同BBQ大会の写真をお届け致します!

img_6961.JPG

BBQの会場は2度目の昭和記念公園です☆

午前中のほどよい曇り空の中、
気持ちよく食事を楽しみました(^^)

この写真だとあまり楽しい雰囲気は伝わって来ないですが、
ちゃんと楽しくBBQしましたよ!

img_6967.JPG

今回はちゃっかり川村ファミリーも一緒にお邪魔させていただきました☆

みんな、うちの息子のお守りをいっぱいしてくれました(´▽`)
ありがとうね!!

img_6971.JPG

BBQを堪能した後は、当日のメインイベントのスポーツ大会です☆
事前に用意していった大縄跳びでかなりの盛り上がりをみせました!

ちなみにこの写真、
滅多に見られない中村さんがダッシュしている姿(後ろの方)や
驚いた時の『マスオさん』のような格好でジャンプする矢口くんなど、
非常に見ごたえのある写真となっております( ´艸`)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/6/21 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿