またまたこんにちは!
ヘアメイク・クリアの川村です☆

最近の火曜日は雨模様が多い中、
久々の晴天に恵まれつつ、
うちの奥さんの誕生日祝いをするために恵比寿でランチをしてまいりました☆

img_2630.jpg

今回行ったのは、おいしいお店にとても詳しい友人に教えてもらった
『TOOTH TOOTH』というオシャレなレストランです。

おいしいクロワッサンをはじめ、パンが食べ放題!
店員さんもみんなステキなイケメン&美女で、
応対も明るく丁寧で、心からまた行きたいと思えるステキなお店でした(*´∇`*)

同じ接客業として刺激を受けますね!

img_7034.JPG

その後はなんとなく『恵比寿ガーデンプレイス』まで歩いてみたのですが、
多摩地区にはない、都会のオシャレな雰囲気がただよっていました(;´▽`A“

img_7050.JPG

館内を無料で観覧できるということで、
『エビスビールミュージアム』に入ってみました。

ビールが好きな方には、かわったビールのテイスティングが
できたりして楽しい場所ですよね☆

img_7046.JPG

ちなみにボクはお酒が飲めないのですが、
館内にはエビスビールにまつわるオシャレなオブジェがあったりして、
飲めない人間でもちゃんと楽しめましたよ☆

img_7054.JPG

エビスビールの歴史を学べるスペースでは、昔のデザインの容器などが、
当時のまま展示されていました。

ライティングされたディスプレイがオシャレです☆

img_7060.JPG

昔はビールがとても高価なものであったらしく、
ビール1本の値段が、おそば10杯分の値段に相当したらしいですよw( ̄Д ̄;)w

img_7032.JPG

ガーデンプレイス内のスペースで、水が流れ、風が吹き抜け、
たくさんの風車とお花で飾られたステキな場所がありました☆

img_7036.JPG

季節的にはあじさいを多く見かける季節ですが、
こういう小さな花が多く咲いている様も、季節を感じられていいですよね☆

img_7043.JPG

色鮮やかな風車の後ろで、うちのボウズも喜んでおります(^^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/6/27 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿