お盆の真最中、連休を頂き帰省してきました。

目的は友人の赤ちゃんに会いにです☆

と、

お墓参り

20120814_142540.jpg

まだ生まれて3週間くらいの女の子《百花ももか》 です。

ちっちゃいですね(*^_^*)

ずっと見てても飽きないかわいさ♪

これからの成長が楽しみです。

いつも帰ると遊んでくれた友人が、これでまたしばらく遊んでくれなくなると思うとちょっと寂しいですが・・・

あとはお墓参りをしてきました。

お盆に帰ったのは何年かぶりでしたね。

たまには帰らないと(^^ゞ

8月15日は毎年、諏訪湖上花火大会があります。

たくさんの人で賑わうのですが、今年も諏訪市内は大渋滞でした!!

電車もかなり混んでました。。。

それでも一回は見る価値ありの花火大会なので、興味のある方はぜひ!

ちなみに私は見ずに帰ってきましたが・・・

もう夏が終わっちゃうなぁ(ー_ー)!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/8/16 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿