いつも私が通っている千歳烏山の居酒屋「小坊主」。

この日は小坊主の社長のショウヘイさんが特別に2日間営業しに来るということで、click鈴木さんと一緒に行ってきました☆
烏山駅前の小さなお店ですo(^▽^)o小さなお店なのに…社長は規格外のビックダディです!ワラ

dsc_0546.JPG

朝、自ら採ってきた野菜を使っていろいろ作ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ
社長が営業するときはいつもメニューがありません。いつもその人のお店に入ってきた様子をみて何品か作ってくれます!
野菜の鮮度は抜群!!!日本の各地で料理の勉強をした社長のゴハンも、もちろん抜群!!

dsc_0549.JPG
採れたてコーンと卵のお料理☆

dsc_0550.JPG

カジキの塩焼きと焼きナス!黄身おろしも合わせて食べるとおいしー☆
なすはすごく甘くてお芋かと思いました。

もっとたくさん作ってもらいましたが、食いしん坊の私たちは撮る前に全部食べてしまいました(。TωT)ノ
おいしかったーv( ̄ー ̄)vショウヘイさん、またヨロシクお願いします!
神楽坂にもすきを見て行きますね♪

この日は鈴木さんはうちにお泊り(○゚ε^○)v ィェィ♪
次の日は思いきり遊ぶ予定でしたが、とてもガッカリな事件により、また食べ歩きまったりDAYになってしまいました。

次の日のことは鈴木さんよろしくね♪♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/8/16 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿