img_8898-cs.jpg

12月4日

大槻オーナーの誘いで、箱根に日帰り温泉旅行☆

今回都合のつかなかったスタッフに代わり、

ちゃっかり川村ファミリーもご一緒させていただきました!

.

img_8859s.jpg

ちょっとした渋滞に巻き込まれつつ、

目的地の『天山湯治郷』に到着したのはちょうどお昼前。

入浴の前に同じ敷地内にある、手打ちそば『艸楽庵(そうろくあん)』で

お蕎麦をいただくことにしました☆

.

img_8852-s.jpg

入り口の階段を下りると、左手に川を望む

こんなステキな通路がありました。

この先においしい食事が待っています(^^)

.

img_8867-cs.jpg

click&clearスタッフの登場☆

お座敷でのんびりとお酒をたしなみつつ

お蕎麦をいただいています(^^)

.

img_8866s.jpg

子供の相手しながらゴハン食べていたら、

肝心の蕎麦の写真を撮っていないことに気が付き、

あわてて一枚( ̄Д ̄;;

川村のおかわりの一枚で勘弁してください。

.

img_8885-ts.jpg

まだ美しく紅葉していた天山湯治郷入り口前で記念写真。

この後のんびりと温泉につかり、パワーを充電☆

残りわずかとなった2012年も

元気に営業させていただきますので、よろしくお願い致します!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/12/5 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿