こんにちは。クリアの川村です☆

12月も半ばを過ぎ、

街中がにぎやかに、そして慌ただしくなってまいりましたね。

.

川村ファミリーは、今年最後の休みを利用し、

近場の公園を散歩してまいりました。

.

img_8408.jpg

南大沢にある有名なチャペル、

『コルトーナ』さん。

ブライダルによく利用されるステキな教会です(^^)

このチャペルのすぐ脇の公園で遊んできたわけですが・・・、

.

img_2027.jpg

わが息子が歩けるようになったんです(^^)

大人にとってはあたりまえの2本足で歩くという行為が

楽しくてしょうがないみたいです。

.

日に日に成長していくわが子。とても刺激になります。

ぼくも負けないようにステップアップしないとですね☆

今年をキッチリとしめくくり、

来年、もっと魅力のある美容師になれるよう精進いたします!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/12/20 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿