まだまだ社員旅行セブ編はこれからがおもしろい!!!

では、2日目はじまり~はじまり~♪(* ̄ー ̄)v

goo—d♪morning!セブ島この日は曇りのち晴れのち曇り♪笑

.

cebu-145.jpg

ホテルからの夜景が綺麗だと聞いていたので、
朝起きても素晴らしい景色を想像してカーテンを空けると・・・あれ?
部屋の場所が悪かったかな^_^; 小林

いやいや、ローカル感がいいですよ~♪ 渡部

ホテル宿泊中はbreakfastバイキングがついていたので、
食いしん坊のご一行は朝から臨戦態勢で食事へGO~GO~

.

cebu-14.jpg

一通り食べたかったけど、種類が多すぎて食べきれず・・・
最後に食べたフォーみたいなのは、
食べにくかったけど美味しかった(^_^) 小林

ホテルの朝食バイキングは旅の中で、一番好きな時間です!!
幸せ幸せ(^O^) 中村

いっぱいありすぎてお皿をもちながらウロウロ(*_*)塚本

.

cebu-155.jpg

塚本さん!お持ちのフルーツはなんですか?渡部

パパイヤだよ(*゚▽゚*)まだ顔が寝ぼけてます。塚本

.

cebu-15.jpg

最後まで食べ続けた川村さんと鈴木さん。

この二人の胃袋はブラックホールなみw( ̄Д ̄;)w 渡部

デザートはパパイヤ、パインアップル、マンゴーetc
これから海入るのに、そんなに食べて大丈夫??小林

おはよーございます!寝坊して出遅れた鈴木です!
その為最後まで食べていただけで・・朝から3皿もお替りするはずないじゃないですか!!!
にしても・・幸せすぎる朝マンゴー♪♪ 鈴木

朝6:00起床! → 6:30からプールでスイム!! → 8:00朝食!!!
がっつり食べまっせ☆川村

早っ!!!朝プール気合入ってますね!渡部

朝食が済んだらロビーに集合♪
これから楽しいことをしに行ってきます
その前に‐、記念の一枚をパシャリ((*´∇`人´∇`*)))

.

cebu-161.jpg

現地ガイドのマリさん。時間にルーズな国みたいだけど、
予定時刻よりちょっと早くロビーに行くと、マリさんもちょうど到着!!
「テキトー」って昨日言ってたけど、
ちゃんと時間通り来てくれた!(^^)! 小林

マリさん、気さくでたのしーガイドさんでした♪
今日のファッションはダウンタウン浜ちゃん風?笑。渡部

Mr。MARI LOVE YOU☆www 鈴木

さぁ、さっそくいきま~しょ~(>▽<)

.

cebu-165.jpg

セブ島内の移動はほとんどタクシーだったのですが、
移動手段はみんな車かバイクか自転車。でも道路に信号はほぼない!

電車がないので、ジプニーという日本でいうところのバスがとにかく多いのですが、
車体の色が派手派手!原色のピンクとムラサキが大好きなんだなぁ♪渡部

クラクション鳴らして走っているので、なんだか賑やかな感じ。
交通ルールもあるのか、ないのか・・・。
この街を運転するのは無理だなと感じました。小林

.

cebu-1651.jpg

船着き場に到‐‐‐着☆
そう、この日は海に「ISLAND PICNIC☆」をしにいきました(/≧∇)/\(∇≦\)

これから船で30分くらいの所でシュノーケリングです♪♪

いえーい♪テンションあがる~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 渡部

気持ちいい( ̄▽ ̄) 塚本

久しぶりの南の島だ~!やっぱり海はサイコー!中村

船に乗り込み、出航ーーー!!!

ん?鈴木さんたそがれてるの?渡部

.

cebu-1652.jpg

空の青さと、海の青さに感動中・・・
二の腕の太さにも一人で感動中。。。鈴木

.

cebu-16.jpg

渡部&鈴木組☆ 本日も絶好調でございます!!
はしゃぎまくりでございます!!鈴木

今年から鈴木さんの雨女っぷりは封印です!
晴れ時々雨女?笑。渡部

.

cebu-17.jpg

???あの~、真ん中のお方はぁ…???渡部

ヤバイヤバイ(>_< ) 大阪のおばちゃんみたいになっとる~!苦笑。 この写真載せないでよ~!中村 その娘たち???塚本 シュノーケリングポイントに着くまでマリさんがやり方や、 注意事項を教えてくれました~。 何度も言いますが、基本的には「テキトー♪」なので、ざっくりですが!笑 けっこう長い時間船に揺られてた気がするなぁ。。。 . cebu-19.jpg

ポイントに着いたら、レッツ・シュノーケリング・ターーーイム(ノ*゚▽゚)ノ

.

cebu-20.jpg

サンゴの保護観察地域に渡部ダ‐‐‐‐‐イブ!!!

おもろい写真がとれました~♪海サイコー 渡部

渡部さん、面白い面白い(^O^) 中村

.

cebu-21.jpg

キレイな海には、キレイなサンゴとかわいい魚がたくさん♪♪
パンに群がる小魚達!手のすぐ側まで来てくれました☆
このパンがまたおいしくて・・・半分は自分が食べました。。鈴木

意外とおいしかったよね☆笑。渡部

.

cebu-225.jpg

シュノーケル楽しかった☆ライフジャケット着けてなかったら
お恥ずかしい姿を公開するところでした(^^ゞ 小林

シュノーケルがうまく使えずあたふたしてました(´・_・`) 塚本

.

cebu-2251.jpg

この時期にはほとんどいないクラゲの餌食になったCLICK店長の塚本サン♪
奇跡だ。。。(笑)

足が急にピリピリしてひとりテンパリ不安に(*_*;
海から上がったら足首が・・・・・・・(*_*; 塚本

現地の方々の知恵に助けられましたね♪ 渡部

.

cebu-22.jpg

たくさん泳いだ後、「NALUSUAN島」にてお昼ゴハン♪♪

前のへっぴり腰が私です!油断すると海に落ちそうでした!中村

.

cebu-23-c.jpg

エグザイル?
あっ、古かったですか?笑

長~い桟橋ステキでしたよ。ロケ地みたいだった~(^O^) 中村

.

cebu-24.jpg

2人きりになると、すかさず下ネタをふっかけてくる現地ガイド(笑)
愛嬌たっぷりで、かわいらしい人達だったな~。川村

アワビ食べるといいって言われてましたね(笑) 小林

.

cebu-251.jpg

フィリピンバナナ・キャンペーンgirl?笑
ご飯前だけど、「たべた~い」っていたらくれました♪ラッキー☆

.

cebu-252.jpg

バーナーナーヽ(^。^)ノおいしくて2本食べてしまいました。塚本

.

cebu-25.jpg

ど‐‐‐‐ん!!!昼食キターーーーーヽ(▽ `)ノ
フィリピンBBQ!魚介にお肉!お肉!お肉~!笑
ボリューム満点♪主食はタイ米と一緒にいただきま~す

イカちゃん一番おいしかった☆渡部

エビちゃんも美味しかった~☆   中村

.

cebu-26.jpg

レバーも意外とおいしかったな。野菜ほしかった!!小林

エービー(#^.^#)殻ごとかぶりつき。
おいしくいただきました!!塚本

.

cebu-28.jpg

hungry~!でも殻は食べられませんよ!渡部

.

cebu-30.jpg

マンゴー美味~~ ここでのマンゴーが一番甘くておいしかった。
鈴木さん、朝も食べたのに、またいっぱい食べてたね。渡部

.

cebu-31.jpg

美女3人♪ (すみません)笑、、、
の後ろに見えますのは~、地元のシンガーの方々!

せっかくなので、2曲歌ってもらいましたー!
日本語上手に歌ってたね~
テレサ・テン 『時の流れに身をまかせ』 (笑)

.

cebu-32-c.jpg

グッバイ・NALU SUAN島!
お腹いっぱいハッピーだったなぁ

.

cebu-33.jpg

ZZZ………

帰りの船内はみんな遊び疲れて寝てしまっていました。
そんな面白い光景は、盗撮犯の川村が見逃しませんよ( ´,_ゝ`)プッ

.

cebu-34.jpg

みんなで、ハイチーズ(^-^)/
通りすがりの人も写ってます!笑(*゚▽゚*) 中村

.

社員旅行記、もう少しだけお付き合い願います!
part3に続きます☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/3/2 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿