いよいよ、社員旅行記3日目~帰国まで~
よろしければ、最後までお付き合いください~v(≧∇≦v)

.

セブ島に来て早2日が過ぎ、4日目の早朝にはセブ島を離れるので、
観光できるのはこの日が最後になりました。。。

L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」
おちおち寝てなんかいられないー!!!

とゆうわけで、お疲れで寝ているスタッフもいましたが、早朝からプールへ

.

cebu-355.jpg

いかにも、リゾートという感じ☆
川村、小林、渡部の3人は朝ごはんの前にひと遊び

あれ?意外と寒い(@_@;)   日が当たらないよぅ・・・   小林

その頃私は夢の中(^_^;) 塚本

.

cebu-35.jpg

川村が見知らぬ白人、黒人おじさんと25メートル競い合ってる中、、、

朝からもちろん小林、渡部は、、、
かんぱーい(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)

小林さん、ビール以外のアルコールのお味はいかがでしたか~?渡部

まだAM7:30  朝からカクテル飲んでました(*^_^*)
プールサイドではやっぱりカクテルでしょ!おいしく頂きました☆
朝からお酒が飲めるなんてこうゆう時ぐらいですからね♪
サイコー!!  小林

鈴木。。完全寝てました。。誰にも起こしてもらえず。。そぅ、一人で・・・www 鈴木

朝食たらふく平らげまして♪
しゅーごー!!!

.

cebu-36.jpg

この日はみんなでセブシティーを観光することにo(*^▽^*)o
セブ島には大きなショッピングモールがいくつかあり、その中でも大きい
「アヤラショッピングモール」や「SMショッピングセンター」に行きました。

少ない時間の中とにかく歩いた~!大きくつくりすぎ?渡部

ショッピングセンター内はかなり広く、
全部見てまわるだけで疲れちゃいました。

フィリピンペソは1ペソ3円弱。すごく物価が安いので、
ペソを使いきるのに余計なものまで買ってくるという事態が起きました!!小林

やっぱり女子は買い物が好きですね!!!
って私は早々に」帰りました。笑。 中村

.

cebu-381.jpg

お土産にも買ったクッキーのオブジェの前で、全力の小林です。
このころ疲れと眠気のピークでした(^^ゞ  小林

小林サンが眠気ピークのころ『アヤラモール』から『SMセンター』まで
みんなバスかtaxiで移動するところ

『やだやだやだぁぁぁーーー歩きたいッッ(><)街を感じたい!!』
と言う鈴木のわがまま勃発。。。
付き合ってくれた塚本サン♫道に迷ったり、なんだかんだで1時間半のお散歩♫
汗だくで排気ガスまみれだったケド、最高に楽しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました♥♥♥ 鈴木

散歩途中、信号機のない横断歩道で立ち往生していたら、
現地の方がジェスチャーで『Go!!』の合図を出してくれ、
小走りで横断(^_^;)
あまりの車とバイクの数で途方にくれるところでした(´Д` ) 塚本

お昼は地元の人が大好きだというファーストフードで食べました。

イエ~イ!ジャンキー♪ジャンキー♪

.

cebu-382.jpg

普段ファーストフードなんてほとんど食べない私はポテトは全部食べられず、
アイスコーヒーはかなり甘い(初めからシロップ入ってました)!
毎日高カロリーのものを食べていたせいか、胃が受け付けず・・・   小林

並んでいる間、メニューを見ても何が書いてあるかわからずドキドキ(´Д` )
私の番が来て、写真を指差し無難なハンバーガーセットを選び、
スムーズに買えましたヽ(;▽;)ノ こうゆう時が一番緊張します(^_^;)塚本

.

cebu-383.jpg

英語がほとんど聞きとれず、ノリで注文しちゃいました(^^ゞ
ツカさんどこ見てんの~。中村

はい!!ノリ大事です!ノリで注文。。。
チョーーーーBIGサイズが来てしまった鈴木ですがッッΣ(ノ≧ڡ≦)
食べれちゃうんですよねーこれがッッ(笑)鈴木

.

cebu-384.jpg

なんとなく、ノリで買ったセブスカート!笑
日本に帰ってから友達に見せたら、「やめなよ~」とあきれた一言。
いいじゃ~ん、気持ちは23歳(゚∇^*)渡部

23歳。。。微妙やな。(爆笑)鈴木

2/14 セブ島もバレンタインデーの習慣があるらしく、
ホテルの入り口はバレンタインデー使用にっ!!!

.

cebu-38.jpg

セブのバレンタインデーはチョコレートやプレゼントをあげるというよりは、
恋人、友人、家族などとパーティーをするのがステータスみたいです。

ロビーはパーティー会場になるらしく、ド派手に!
氷でつくられた「LOVE」の前で、
LOVEがほしい2人がハイチーズ♪笑

LOVEなんているか—!
それよりも、おいしいご飯とチョコをください( ´艸`) 鈴木

.

cebu-39.jpg

今年は恋愛運良い年でありますよ~にっ♪
ねっ、鈴木さん!!渡部

んんん—・・私マンゴーがいい。。。鈴木

そして・・・知ってる人は知っている、知らない人は知らない・・・
2/14=バレンタインデー=click中村さんのbirthdayなのです☆

町の飲食店はどこも予約でいっぱい。
道も大渋滞とゆうことで、
ホテルのルームサービスで中村さんのバースデイをお祝いすることに!

.

cebu-41.jpg

☆happy・birthday・中村さん☆

みんなありがとうヽ(^。^)ノ  素敵な誕生日になりました☆ 中村

.

cebu-42.jpg

中村さん「ハロハロ食べた~い♪」

ハロハロ到着2分後・・・
中村さん「もういらな~い」

・・・・・

・・・ 姫か!!!(笑)

.

あは!姫です。
ほとんど川村君と鈴木さんが食べてくれました!!! 中村

私、ハロハロしか食べた記憶がないです(笑)
ピザも食べたと思うのですが・・・
ハロハロの記憶しか。。。(笑) 鈴木

.

cebu-43.jpg

ここでも高カロリーメニュー(>_< ) ピザにサラダにスープ。そして・・・ビール(*^^)v 小林 UNOのあとのピザは格別おいし~♪ ハロハロは…なぜコーンが入っていたのか… 渡部 みんな自由な雰囲気がイイ感じ!(^^)! 中村 カメラより食い気(๑≧౪≦)出発時から食べ続けてます。 よく食べました(*^_^*)塚本 . cebu-44.jpg

鈴木さんがファーストバイトしてくれました!!
次は旦那様に。。。 中村

ahahahaha(´∀`*)・・・あぁー楽しかった(笑)鈴木

.

cebu-45.jpg

AM5時でございます。
眠い目をこすりながらロビー集合。
キャリーバッグはお土産でみんなパンパンです(^_^)
同じ部屋の塚本さん、お菓子買いすぎじゃないですか?(笑) 小林

スーツーケース半分お菓子でいっぱいに!!
調子にのって買いすぎました。塚本

ベッドメイキング、チップわすれたー!笑 ごめんなさい(汗)
ガイドのマリさんが朝ごはんおごってくれた~!
ありがとーございます。渡部

渡部さんだけメイクしてる~! 中村

これでも私もメイクしてますよ(^_^;)塚本

帰りたいようで、帰りたくない!複雑な気持ちでホテルを後に…
幹事の鈴木さん、お疲れ様!ありがとね☆

そんな幹事の鈴木が一番最後まで 『帰りたくない!!』
『鈴木はここに住む( ̄^ ̄)』と・・

子供かッッッッΣ(ノ≧ڡ≦)笑
こんな幹事について来てくれて、みなサンありがとうございました♥♥ 鈴木

.

cebu-46.jpg

こんな感じでCEBU社員旅行記もこれでお終い。

この度は4日間のお休みをいただき、
誠にありがとうございました。

また、ご迷惑をおかけしてしまったお客様にもお詫び申し上げます。

おかげで最高のリフレッシュをすることができました☆

最後は楽しかった思い出と、26ペソと共にお別れをさせていただきます(笑)

これからも元気に営業させていただきますので
よろしくお願いいたします!! click&clearスタッフ一同

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/3/13 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿