お久しぶりです鈴木です☆

スノボーシーズンが終わり、ボケ-っとした休みばかり送っておりましたが

暑くなってきたので。。。発動致します!!

タコ釣り---(*^▽^*)今年も始まりましたよ-♪♪

.

2014tako1.jpg

オーナーことキャップ大槻、click鈴木、clear小林サン、アートメイク大木サンの4人で

タコに挑みましたが・・・

まぁーー、毎回入れ食いになるほど人生甘くないデスね(;一_一)笑

午前中撃沈・・・笑

。。。ってことで!!キャップおすすめの『生しらす』を食べに行くことに^m^♪♪

.

2014tako2.jpg

2014tako3.jpg

2014tako4.jpg

しらすとお酒♪

私はドライバーの為ジュース・・笑

こんな大量に生しらすを食べたのは初めてデス☆

生しらすも、定食のカマ焼きも最高においしかったぁ--(*^^)v

夏先取りでした♪♪

程良く酔っ払い、満腹になったので

午後戦がんばるぞぉーーーと気合いを入れてる後ろで・・

キャップ爆睡・・・あれ(・・;)・・・・

出船できず、桟橋で遊ぶ女性陣。。(笑)

.

2014tako5.jpg

2014tako6.jpg

アミでウニやナマコを取って遊んでいると

小林サンが何やら気持ち悪いものを引き上げてきました・・・

.

2014tako7.jpg

茶色いナマコ???

スマホでいろいろ検索したり、突っついてみたり・・ひっくり返してみったり・・・

解剖しようとして全力で止められたり・・・笑

いろいろ試しましたが、結局何か解らずでした(^_^;)

そんなこんなで夕方になってしまい、キャップを叩き起こして帰宅いたしました・・・。

結果は惨敗・・・小林サンが桟橋で遊んでるときに奇跡的に取れたイイダコみたいなタコ1杯のみでした(笑)

悔しすぎるので、近々リベンジ致します!!!

キャップ、また宜しくお願いします(●^o^●)

以上!! Click鈴木の不完全燃焼日記でした♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/5/23 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿