こんにちは。
クリア店長の川村です☆

湿気が増えてきて、いよいよ夏一歩手前な暑さに
なってきましたね。

アウトバス用のトリートメントなどで、しっかり髪の保湿をして
髪の広がりをおさえてあげてくださいね!

.

さて、私事のご報告になりますが、
少々おつきあいください。

.

img_3111-s.jpg

つい先日、無事に男の子が生まれました。
ぼく自身、まだあまり接することができていませんが、
久々に見る新生児は、小さくてかわいらしいですね(^^)

心配してくださった方々、
お祝いのお言葉をいただいた方々、
誠にありがとうごさいました!

元気な子供が誕生したことを、ご報告させていただきます。

.

img_3089-s.jpg

初めて弟を見る、兄の姿(^^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/5/23 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿