梅雨も明け、本格的な夏の到来ですね!!

皆様、夏バテしてませんか?

夏は私の大好きな季節です(*^^)v   寒いのホント苦手(;_;)

そして・・・すみません!しばらくネタ切れでした。

で、久しぶりに連休を頂いたので、いつもより足をのばして日本橋まで行ってまいりました。

目的は、毎年夏になると開催している『アクアリウム展』です。

日本橋って意外と遠い(@_@) と思いながら久しぶりにオフィス街に来た気がしました。

さっそく中へ入ると・・・

20140722_114157.jpg

いろいろな種類の金魚がアートになっていました(^^♪

中の照明は暗く、金魚の水槽だけがスポットを浴びています。

20140722_114410.jpg

中央の白い金魚!全長20㎝くらいはあったと思います。

20140722_114814.jpg    20140722_115518.jpg

全ての水槽の中は金魚だけです(*^。^*)

20140722_121327.jpg

これは屏風のようになっていて四季折々の景色が映像で流れていてとても綺麗でした♪♪

久しぶりにアートにふれられてよかったです。

その後はCOREDO室町にも行って、お店を見て、ごはんを食べて帰ってきました(^_-)

五感を刺激された休日でした。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/7/25 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿