img_3848.jpg

7月5日

スタッフみんなで高尾山に行ってまいりました☆

 

山の中腹にある「ビアマウント」で楽しく騒ぐのが

今回のメインイベントだったのですが、

川村&塚本は登山がしたかったので

一足お先に登山スタート☆

 

他のメンバーはあとから集合して、ケーブルカーでやってきます。

 

 

img_3856.jpg

この日の気温ももちろん高く、

汗だくになりながらの爽やかな登山。

 

途中の金比羅台で水分補給中!

 

 

img_3857.jpg

金比羅台にあった社(?)にお願い事をしている塚本店長☆

 

お辞儀している姿が、やけにさまになっていました( ̄∇ ̄)

 

 

img_3863.jpg

山の中腹に到着後、

ケーブルカーでやってくる他のメンバーを待ちつつ

そば屋でまったりと・・・。

 

何度食べても高尾山で食べる「とろろそば」はサイコーにおいしいですね☆

 

 

img_3866.jpg

一汗かいたあとに、爽やかな風をあびつつ

団子をほおばる塚本さん( ̄∇ ̄)

 

 

img_3873.jpg

お昼過ぎ、

ケーブルカー組と合流し

つり橋がある4号路から山頂を目指します。

 

中村さんは体調不良のため、あとで合流☆

 

 

img_3871.jpg

「ザ☆遅刻マン」です。

得意技は、『みんなに怒られる』・・・です!Σ(`Д´)コラー!

 

 

img_3869-t.jpg

途中のつり橋にて☆

 

 

img_3875.jpg

元気な女性陣のうしろで

死にそうな表情を浮かべる遅刻マンΣ(`Д´)コラー!

 

 

img_3879.jpg

頂上に到着☆

写真を撮ったのですが・・・

 

カメラマン川村 「もっと、山を登りきった感が欲しい」

 

・・・で、

 

 

img_3882.jpg

こうなりました☆

 

 

img_3886.jpg

その後、

薬王院を経由してビアマウントに向かうことに。

 

 

img_3897-t.jpg

薬王院にて☆

 

 

img_3903-t.jpg

えんむすびの神様に群がる独身女性たち。

ご利益あるといいですね~( ̄∇ ̄)

 

 

img_3916.jpg

願いがかなう輪・・・?? 

昔はこんなのなかったですよね・・・。

お寺も色々と試行錯誤ですね(^▽^;)

 

 

img_3921-t.jpg

問題です☆

サルが2匹混ざってます( ̄ー ̄)

 

 

img_3976-t.jpg

こっちは本物のさるです。

ビアマウントのオープンまで時間があったので

さる園で子ザルに見とれていました☆

 

 

img_4005.jpg

そして!中村さんと合流後、

ようやくメインイベントのビアマウントです☆

 

山の上の気持ちいい風にあたりつつ

飲み放題&食べ放題の開始☆

 

 

img_4004.jpg

小林 「もうガマンできねぇぞ~!酒を飲ませろ~!!グヘヘヘヘヘ・・・」

 

 

img_4003.jpg

みんなで楽しく焼いた、たこ焼き☆

焼くのが楽しかったのか、

出来上がってからは人気がなかったのはなぜ・・・( ̄Д ̄;;

 

 

img_3924.jpg

飲みすぎて、真っ赤になってしまった「遅刻マン矢口」。

赤くなりすぎて、まるでサルみたいですね☆

 

え??これは本物のサルじゃないかって?

いえいえ、矢口くんです( ̄∇ ̄)

 

 

img_4009.jpg

そんなこんなで楽しかった高尾登山&ビアマウントでした☆

みんなおつかれ~!

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/7/6 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿