先日、上野動物園に行ってきました(o^∇^o)ノ目的はもちろんパンダです!

見れるようになった直後はすごく混んでいたみたいですが、

火曜日ということもあってかすぐに中に入れましたヽ(=´▽`=)ノ

ジャジャーン!!

 2011-06-21-154900.jpg

笹食べてるー!超かわいい!!o(>▽< )o 実は私、26年間生きてきて、生のパンダを見るのは初めてなのです! 思わず歓声をあげてしまったんですが、隣にいた年配のかたも歓声をあげていました。 それくらいかわいいんです!o(>▽< )o 意外と食べ方が激しくて、 ↓  2011-06-21-155150.jpg

 

 

2011-06-21-155139.jpg

最終的には笹をガッサガッサ振りまわすように食べてましたヾ(;´▽`A“

そしてお決まりの

2011-06-21-155827.jpg

「食べたら寝る」

木の寝床からずり落ちそうなかんじも最高でした(;´▽`A“

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/7/6 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿